夏の定番、いただきます。
「吉野家」さんの紹介です。
毎年の夏の定番、「麦とろ」を食べに行ってきました。
麦とろ牛丼、麦とろ牛皿御膳は6月4日から発売。
夏の定番だけあって、店頭のPOPでも大大的に宣伝していました。
店内は入って左側に対面カウンター、右側にテーブル席。テイクアウト受取は左奥。
ドライブスルーもあるので、繁忙期には相当忙しくなるのではないでしょうか。
…
京都発の温泉&食べ物ブログ。基本的に月曜定休、午前11時頃に新しい記事を投稿します。
内容はこれまでに行った温泉や宿、旅先や日常の食べ物、神社仏閣や街歩きの紹介など。
*大きな画像を見たい方は、画像上で右クリック→「新しいタブで開く」をすると早いです。
食べ物日記(ご飯物) の記事一覧